[ORCA-ANNOUNCE:01053] プログラム提供◆公開帳票プログラム(オリジナル帳票)

公開帳票プログラムを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■提供プログラム
処方せん
 64 A4横用紙2分割(左右正副)  A00000H02   (V03.07)
 66 偽造防止用専用用紙オーバレイ  A21000H02  (V02.87)

【対応日レセバージョン】
 sarge版 Ver4.2.0
 etch版  Ver4.2.0

【変更内容】
 2008年度4月改正の追加対応を行いました。
 ・後発医薬品変更不可の記載文字を変更。
 ・「(義務教育就学前)」を「(6歳)」に変更。
 ・後期高齢者の備考欄印字文字を修正。

■リソース
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/jma-std-index.html

■その他
 ・今回提供分より、プログラムアーカイブのファイル名末尾にバージョ
  ンを付記するようにいたしました。
  このことによる、インストール方法の変更やプログラムの動作への
  影響はありません。
  帳票についてのお問い合わせの際には、こちらのファイル名をお書き
  添えください。

 ・帳票No.65(A00000H02A5M/処方せんA5縦用紙)は、Ver4.0対応版を
  もちまして提供終了とさせていただきました。
  本帳票の機能は、標準帳票 ORCH02Q に継承しておりますので、今後
  はこちらをご利用ください。

 ・オーバレイ印刷用の帳票については、原本となる帳票のサンプルを
  入手次第修正をいたします。
  レイアウトは旧バージョンの仕様のままとなっておりますので、ご注
  意ください。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358