[ORCA-ANNOUNCE:01049] 【重要】 お知らせ◆sargeのセキュリティアップデート対応について

日医標準レセプトソフトをインストールする際に必要となる
Debian GNU/Linux3.0(sarge) について、Debianプロジェクトによる
公式セキュリティアップデート対応が2008年3月31日(2008-03-31)を
もって終了します。

ORCAプロジェクトでは日レセで必要な sarge 用パッケージに対応する
セキュリティアップデートパッケージの提供を行います。

■詳細リリース
  下記公式サイトにて掲載しております。

  ・ORCAプロジェクトによるDebian GNU/Linux 3.1(sarge)セキュリティ情報
   http://www.orca.med.or.jp/orca/security/index.rhtml

  ・Debian GNU/Linux 3.1(sarge) セキュリティアップデート対応のお知らせ
   http://www.orca.med.or.jp/orca/security/sarge-support-announce.rhtml

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml