[ORCA-ANNOUNCE:01046] お知らせ◆公開帳票 日レセ改正対応パッケージへの対応予定について

日頃は、公開帳票のご利用及びフィードバックにご協力をいただきあり
がとうございます。

日レセ改正対応パッケージ(Ver4.2.0)リリースに伴う公開帳票の追従対応
につきまして、現在の作業進捗状況および今後の提供スケジュールを開示
いたします。

あわせて、日レセVer4.2.0上にて旧版(Ver4.0系)の公開帳票プログラムを
使用した際の影響について、確認されている現象の一覧を添付いたします
ので、ご参照いただけますと幸いです。

■添付資料
 1)公開帳票 4.2対応状況
   http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/std-schedule-420-2.pdf
 2)改正対応パッケージによる影響リスト
   http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/std-eikyou-420.pdf

■留意事項

 ・今後の日レセ本体の開発状況、および仕様変更などにより、スケジュ
  ールが前後する場合がございますので、ご了承ください。

 ・帳票No.65(A00000H02A5M/処方せんA5縦用紙)は、Ver4.0対応版を
  もちまして提供終了とさせていただきました。
  本帳票の機能は、標準帳票 ORCH02Q に継承しておりますので、今後
  はこちらをご利用ください。

 ・オーバレイ印刷用の帳票については、原本となる帳票のサンプルを
  入手次第修正をいたします。
  レイアウトは旧バージョンの仕様のままとなっておりますので、ご注
  意ください。

 ・日レセVer4.1.0にて追加された、公務災害および公害保険につきまし
  ても今回の修正であわせて対応いたします。
  詳細は対応状況表をご参照ください。

※なお、本アナウンスと同様の内容を下記URLに掲載しております。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_kaisei.rhtml
 今後の対応状況の更新につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358