[ORCA-ANNOUNCE:01020] Re: 【緊急連絡】緊急修正予告◆レセプト電算提出用データの作成不具合について

予告しておりました不具合のパッチにつきまして、本日14時54分に
提供させていただきました。

■対象ユーザ
 日レセのバージョンVer4.1.0
 レセ電請求またはオンライン請求を行っているユーザ。

 *紙レセプトを出力しているユーザは対象外です

■対応
 パッチ提供(第3回)◆日医標準レセプトソフト ver 4.1.0 全1件:明細書
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/improve_rireki-290-2008-03-10.rhtml

 プログラム更新ボタンよりパッチを適用していただいた後、
 レセプトを再作成し再提出してください。

 すでに、提出ずみのユーザ様はいったんレセプトを取り下げていただき、
 新規に作成したレセプトを提出してください。

ユーザの皆様および認定事業者の皆様に深くお詫び申し上げます。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml

orca-announce@xxxxxxxxxxxxxx さんは書きました: