[ORCA-ANNOUNCE:00941] お知らせ◆ORCAサポートセンタ年末年始対応について

ORCAサポートセンタでは、年末年始の対応を以下の通りを
予定しています。

■日医標準レセプトソフト
  〜2007-12-28       通常業務
   2007-12-29         特別対応
   2007-12-30〜2008-01-03 休業
   2008-01-04〜      通常業務

  2007-12-29(SAT)は、特別対応を 実施いたします。

  トラブルが発生し、貴社ご自身で問題解決できない
  サポート事業所は下記に緊急連絡してください。
  ERC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  センタ長・永島携帯番号 090-3049-8473 はオープンしておきます。
  緊急を要すると判断した事象に対しては当日OSCから対応を
  おこないます。
  緊急を要するかどうか十分に吟味の上ご連絡ください。

  緊急を要すると判断し対応をおこなった際には、別途報告書を
 提出していただきますので、あらかじめご了承下さい。

  ▲オンサイトの際の注意
  ユーザ先でのトラブルの際にORCAサポートセンタへお問い合わせ
  いただいた場合、原因調査の為のスクリプトファイルの送付や
  スクリプトの処理結果をお送りいただくなどのやりとりが発生
  することが考えられます。オンサイトサポートを行う際には
  医療機関の責任者の承認の上で、必ず作業用のPC(ノートPC等)にて、
  ファイルのやりとり、編集等が行える環境を準備してください。

■日医標準レセプトソフト・データコンバートサービス
  2007-12-28(FRI) 〜 2008-01-06(SUN)の期間は、休業とさせていただきます。

 上記期間は、データコンバート作業を実施していませんので、休み前に
 ご依頼いただいた場合には、返送時期が延長されますので、ご了承下さい。

■医見書・給管鳥
  〜2007-12-28       通常業務
   2007-12-29〜2008-01-03 休業
   2008-01-04       メール/FAXのみの受付
   2008-01-07〜      通常業務

 医見書・給管鳥につきましては、緊急連絡網は用意しませんので、
 ご了承下さい。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358