[ORCA-ANNOUNCE:00907] 重要◆日医標準レセプトソフト apt-lineについて

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)のapt-lineについて、ご連絡いたします。
以前に、ご連絡しました内容ですが、改めて、ご確認ください。

■概要
  apt-lineにおける明示的なバージョン番号を指定することにより、
 該当バージョンの日レセをインストールすることができます。

■詳細
 (sarge)
    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian sarge jma
      上記のapt-lineでは、正式提供されている日レセの最新の
      バージョンを指定することになります。

    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/4.0 sarge jma
      上記のapt-lineでは、日レセVer4.0.0を指定することができます。

    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/3.4 sarge jma
      上記のapt-lineでは、日レセVer3.4.0を指定することができます。

 (etch)
  deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/ etch jma
      上記のapt-lineでは、正式提供されている日レセの最新の
      バージョンを指定することになります。

    deb http://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian etch4.0 jma
      上記のapt-lineでは、日レセVer4.0.0を指定することができます。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358