[ORCA-ANNOUNCE:00879] ドキュメント◆Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書1版

日レセ Ver4.0.0 etch版に対応したDebian GNU/Linuxおよび日レセパッケージの
新規インストール手順書を公開いたします。

■リソース
 Debian GNU/Linux 4.0 etch 日医標準レセプトソフト インストール手順書1版

  [PDF]
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/etch/etch_install-1.pdf
  [OpenOffice]
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/etch/etch_install-1.odt

■留意事項

本手順書ご利用にあたり、皆様にご留意いただく点は以下の通りです。

(1) sargeからetchのOSアップグレードについては、現在技術検証中です。
  当面、etch版の導入はOS新規インストールとsarge版DB移行による
  作業を推奨といたします。

(2) 本手順書で解説している手順および各種画面の遷移は、当プロジェクト内の
  検証環境を元にして作成した例の一つであり、お使いのシステム構成によっては
  若干の差異が発生することがあります。
  その点は何卒ご了承ください。

(3) 地域公費および公開帳票プログラムは、sarge版プログラムと共通です。
  ただしVer4.0.0対応のプログラムを使用する必要がありますので、
  ご注意ください。

(4) ORCAプロジェクト公式サイトには、旧版であるsarge版の手順書を
  並行で公開してありますので、お間違えなきようご注意ください。

(5) etch版とsarge版の日レセは別(別のパッケージ)であることを留意
  いただくようお願いいたします。
  apt-line(/etc/apt/sources.listファイル)の設定には十分な注意を
  お願いいたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358