[ORCA-ANNOUNCE:00860] プログラム提供◆レセ電ビューア

レセ電ビューアを更新いたしましたのでお知らせいたします。

■apt-lineについて
 apt-lineは、
 apt-line  ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian/3.4 sarge jma
  になります。

▲注意
 sarge3.4.0のみとなります。

■修正履歴
 beta1 -> beta2

 * 都道府県番号の誤表示を修正
   北海道(1) => 青森県 と表示される
   青森県(2) => 空白 になる
 * 疑い病名(接頭語接尾語)に対応
 * ファイルセレクション画面で[X]ボタンをクリックして、画面を消すと
  次回開いたときに落ちるので修正
 * Aboutから日医のサイトを開くようにした
 * Menuにアイコンを追加
 * ファイルセレクションで[OK][キャンセル]を逆にした
   Labelを入れ換えただけで、呼び出されるシグナルも修正
 * 設定ファイルに記号を考慮していなかったので修正
 * 起動してすぐ [クリア]を選択した時に落ちる不具合を修正
 * [クリア] 選択時に患者情報のTreeViewが初期化されなかった不具合を修正
 * SJコードの文字化けを修正
 * 症状詳記の区分50,51に対応
 * 点数検索時、保険,公費1,公費2を表示するように修正
 * 検索項目の検索される項目を左寄せにし、ビューのリストタイトルを中央寄せ
  に変更

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4605 D-FAX: 020-4623-1358