[ORCA-ANNOUNCE:00784] お知らせ◆2007-05-13(SUN) ORCAセンタ/サーバメンテナンス

いつもお世話になっております。ORCAサポートセンタです。

ORCAプロジェクト・センターサーバのメンテナンスによるサービス一時停止を
お知らせいたします。

                           記

■作業日時:2007-05-13(日曜) 02:00 〜 06:00

■作業目的:予防保守作業(Preventive Maintenance)を実施します。

■影響範囲:各サービスへの影響は以下のようになります。

   1. 公式Webサイト、ファイル転送(ftp):http://www.orca.med.or.jp/
        作業期間中、サービスが停止する予定です。

   2. 日医標準レセプトソフト業務メニュー画面:
        作業期間中、サービスが停止する予定です。

   3. お試し公開サーバ、CVS、薬剤情報マスタ用サーバ:
        作業期間中、サービスが停止する予定です。

   4. メール、メーリングリストML:
        DNSが停止するので若干の遅延が生じる可能性があります。

■皆様に必要な対応:特に必要な対応はありません。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービス
のより安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいた
します。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center(OSC)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml