[ORCA-ANNOUNCE:00694] レセ電ビューア提供開始

 レセ電ビューア (woody版ver0.0.1 sarge版ver0.0.2)を提供開始いたしました。

■レセ電ビューアの概要
  レセプト電算処理システム提出用データのデータ閲覧機能として
  レセ電ビューアを提供いたします。なお今回リリースしますレセ電
  ビューアについてはベータ版としての提供となります。
   インストール、及び機能説明の詳細につきましては日医標準レセ
  プトソフトサイトに掲載したマニュアルをご覧下さい。
   (URLは本文最後にあります)

■パッケージのapt-lineについて
・apt-line
   apt-lineは、
   【woody版】
    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian woody jma
 になります。

   【sarge版】
    deb ftp://ftp.orca.med.or.jp/pub/debian sarge jma
 になります。

   debパッケージは
   【woody版】
     jma-receview 0.0.1-jma0.beta12
     jma-receview-server 0.0.1-jma0.beta12

   【sarge版】
     jma-receview 0.0.2-jma0.beta1
     jma-receview-server 0.0.2-jma0.beta1
   です。

 ▲注意:woody、sargeでapt-lineが異なりますので、
         インストール時の確認をお願いします。

■レセ電ビューアマニュアル[PDF]
  http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/sarge/receden-2007-02-02.pdf

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358