[ORCA-ANNOUNCE:00602] お知らせ◆公開帳票における 自費10項目/改正に伴う新集計項目への対応について

 日頃は、公開帳票のご利用及びフィードバックにご協力をいただきありがと
うございます。

 現在、公開帳票の自費10項目および18年度改正への対応状況に関して多く
のご利用者様よりお問い合せをいただいております。
自費10項目につきましては、項目数増加に伴う帳票のレイアウトについての
検討が長引いておりましたこと、また新集計項目につきましては、 Ver3.1.0
のリリースにて急遽実装が決定したことなどがあり、公開帳票の追従対応が
遅れておりますことを深くお詫びいたします。

 公開帳票における自費10項目・改正に伴う新集計項目による修正の有無に
つきまして全帳票に対する洗い出しを完了いたしましたので、確認結果およ
び、修正が必要なプログラムの提供スケジュールを添付の通り開示いたします。

※なお、日レセ次期バージョン(Ver3.3.0)において領収書・処方箋の変更 が
発生する場合には、そちらを優先的に作業させていただきますので、 若干の
遅れが発生することもございますが、ご了承下さい。

 ご利用者の皆様にはご不便をおかけしており申し訳ございませんが、何卒
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

添付資料:公開帳票 自費10項目/新集計項目 対応状況 (2006-10-16現在)[PDF]
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_kaisei.pdf

参考資料:改正対応未対応によるものと思われる不具合の例 (2006-10-15現在)
[PDF]
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_kaisei_inc.pdf

※なお、本アナウンスと同様の内容を下記URLに掲載しております。
 http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/forms_kaisei.rhtml
 今後の対応状況の更新につきましては、こちらよりご確認をお願いいたします。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358