[ORCA-ANNOUNCE:00555] 医療機関ID申請Webの機能改善によるサービス停止のお知らせ

医療機関ID申請Webサイトの機能改善をおこないます。
この改善工事の実施により一時的に申請サービスが停止します。

                           記

■作業日時:2006-08-22(TUE) 09:00 〜 14:00

■作業目的:医療機関ID申請Webの機能改善を実施します。

■影響範囲:各サービスへの影響は以下のようになります。

   1. 医療機関IDの申請

■皆様に必要な対応:特に必要な対応はありません。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービス
のより安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいた
します。今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml