[ORCA-ANNOUNCE:00514] 【重要】お知らせ◆woodyの セキュリティアップデート対応について

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ) 2.9x以前をインストールする際に
必要となるDebian GNU/Linux3.0(Woody) について、
Debianプロジェクトによる公式セキュリティアップデート対応が
2006年6月30日(2006-06-30)をもって終了します。

以後はORCAプロジェクトにてセキュリティアップデート対応いたします。

■ セキュリティアップデートパッケージの提供期間
    平成18年7月1日(2006-07-01) ※運用開始日 より
    平成19年3月までを予定

■ 注意:
    セキュリティアップデートパッケージの提供期間は、
    平成18年7月から平成19年3月までを予定しています。

■ 詳細リリース
    下記公式サイトにて掲載しております。

  ・Debian GNU/Linux 3.0(woody) セキュリティ情報
  http://www.orca.med.or.jp/orca/security/index.rhtml

  ・Debian GNU/Linux 3.0(woody) セキュリティアップデート対応のお知らせ
  http://www.orca.med.or.jp/orca/security/woody-support-announce.rhtml

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml