[ORCA-ANNOUNCE:00437] パッチ提供◆2006-01-24 パッチプログラム ver2.6.0/ver2.5.0

■日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)における
地方公費対応関係その他のパッチプログラムを提供します。

▲注意
    全てのユーザに対して必至なパッチではありません。下記サイトの
    ドキュメント内容をご覧になり、該当するユーザのシステムにのみ
    適用をお願いします。

■提供開始日時:
    2006年01月24日(2006-01-24) より提供を開始いたしました。

■都道府県特定対象ユーザ
    山形県:山形県医療給付事業に係る負担者番号変更にともなう修正
    大阪府:大阪府一部負担金相当額等一部助成費請求書について修正

■その他の対応項目
    ・中途終了に関する修正(ver2.6.0のみ)
    ・バージョンアップ後に初診算定日が消える現象について設定を修正。
    ・老人の場合で公費単独(053)の場合の診療行為入力について修正。
    ・労災・自賠から健康保険に変更した場合の理学療法算定履歴について修正。
    ・入院レセ電において、該当月の診療会計データに自費分・入院料に関する
    剤以外の会計データが無く、急性発症日等の自動記載コメントを編集する
    必要がある場合、その自動記載コメントの負担区分が編集されなかったので
    修正しました。
    ・アフターケアの在宅料について修正(診療行為/明細書)。
    ・点数マスタ更新画面の単位名称テーブルの内容を修正。
    ・環境設定において、休日・時間外等の登録について修正。

詳細は下記サイトにてPDF資料を参照してください。
ご不明な点はOSCまでお問い合わせください。

ver2.6.0
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/260-4-2006-01-24.pdf

ver2.5.0
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/update/250-18-2006-01-24.pdf

以上です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml