[ORCA-ANNOUNCE:00412] お知らせ◆公開帳票のお問い合わせ・ご要望について

■用語定義
    標準帳票:日レセの一部として提供している帳票(プログラム、各種定義体)
    公開帳票:日レセで利用可能なサンプルとして提供している帳票、
            下記サイトにて公開されているものです。

    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/jma-std-index.html

    これは、日レセで利用可能なサンプルとして提供しています

■公開帳票についてのお知らせとお願い
    現在サンプル提供とさせていただいている公開帳票について、
    数多くの「ご要望・お問い合わせ」をいただいております。
    これらの公開帳票についての「帳票内容等の質問」「要望」等は
    ORCAサポートセンタ(以下、OSC)では受付を行っておりません。

▲重要:
    公開帳票についての、お電話でのお問い合わせへの回答はいたしかねます。
    何卒ご了承下さい。

■質問などの問い合わせ先
    かねてよりご案内しておりますとおり、公開帳票に関するご質問等は
    chohyo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx にお願いいたします。

    なお、プリンタの設定が正常であるにもかかわらず帳票が出力されない、
    また、逆に、このプリンタでは正常に使えている等、の情報がございま
    したら、メールにてご報告いただけますと大変助かります。

■お問い合わせの際にお願いしたいこと
    下記、回答集の検索にて同様の事例の有無をご確認下さい。
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/forms/FAQ.rhtml#search

▲重要:
    いただいた問い合わせ等の回答は、上記サイトでのみで公開しており、
    個別にメールで回答をお返しすることは行っておりません。

■公開帳票へのご要望
    公開帳票に対する機能追加および新規帳票作成のご要望につきましては、
    恐れ入りますが、ご利用者様各位によるカスタマイズにてご対応をお願い
    いたします。

以上です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
一般事業所およびエンドユーザ: 03-5319-4605
D-FAX: 020-4623-1358