[ORCA-ANNOUNCE:00367] センタサーバのメンテナンスに伴うサービスの一時停止

ORCAプロジェクト・センタサーバのサービス一時停止をお知らせ致します。

                      記

■作業日時:2005-6-28(火曜) 09:00 AM から
      2005-6-29(水曜) 09:00 AM までの24時間を予定しています。

■作業目的:センタサーバのメンテナンスを行います。

■影響範囲:各サービスへの影響は以下のようになります。

    ・公式Webサイト、ファイル転送(ftp):http://www.orca.med.or.jp/
      今回の作業では特に影響はありません。

    ・日医標準レセプトソフト業務メニュー画面:
      今回の作業では特に影響はありません。

    ・お試し公開サーバ、CVS:
      今回の作業では特に影響はありません。

    ・メール、メーリングリスト(ML):
      orca-announce, orca-users, orca-dev, orca-tech, cvs-orca
      作業時間中、メーリングリスト、お問い合わせフォーム
      並びに、orca.med.or.jp宛てのメールがお取り扱いできません。

■皆様に必要な対応:
    作業時間中は、メーリングリストに対する投稿を
    お控え頂きますようお願いいたします。

■メンテナンス時間中の対応
    メンテナンス時間中の緊急なお問い合わせに関しましては、
      support@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
    にて、対応いたします。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービスの
より安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 増子 厚/masuko@xxxxxxxxxxxxxxx
 日本医師会総合政策研究機構