[ORCA-ANNOUNCE:00364] 重要◆sarge公式リリース

日医標準レセプトソフトのSarge対応更新に関わる事項です。

[orca-biz:00777] Debian GNU/Linux◆Sarge でご連絡しましたように
コードネーム「sarge」が公式リリースされました。

お手数ですが/etc/apt/sources.listの内容確認を徹底頂くよう
お願いいたします。

■Debian GNU/Linuxに関する情報
http://www.debian.org/News/2005/20050606

■皆様にやっていただくこと
    /etc/apt/sources.list を参照していただき、皆様のマシンで
    stable となっているか、woody となっているか確認をして
    ください。

  /etc/apt/sources.list
  に stable と入っていた場合、 Sargeがリリースされた今 Sarge
  が stableとなるため、 Sarge にアップグレードされてしまいます。

  jma-receipt は woody版のままで Sargeにアップグレードされると
  動かなくなってしまいます。
  そのため、/etc/apt/sources.list に stable と書いてあった場合には
  woody と直してください。

■日レセの sarge 対応予定
 2006-04診療報酬改正対応後 sarge に対応する予定です。

ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml
T: 03-5319-4665 D-FAX: 020-4623-1358
認定事業所専用フリーダイアル: 0800-600-5506(Go Go ORCA)