[ORCA-ANNOUNCE:00354] ORCAセンタサーバ回線増強に伴うサービスの一時停止

ORCAプロジェクト・センタサーバのサービス一時停止をお知らせ致します。

                      記

■作業日時:2005-4-25(月曜) 09:00 AM から
      2005-4-26(火曜) 09:00 AM までの24時間を予定しています。

■作業目的:センタサーバの回線増強を行います。
    これにより、日レセパッケージ更新等の回線の安定化を目指します。

■影響範囲:各サービスへの影響は以下のようになります。

    ・公式Webサイト、ファイル転送(ftp):http://www.orca.med.or.jp/
      作業時間中、繋がりにくくなることがあります。

    ・日医標準レセプトソフト業務メニュー画面:
      作業時間中は新着情報が表示されないことがあります。

    ・お試し公開サーバ、CVS:
      作業時間中は利用できません。

    ・メール、メーリングリストML:
      orca-announce, orca-users, orca-dev, orca-tech, cvs-orca
      今回の作業では特に影響はありません。

■皆様に必要な対応:特に必要な対応はありません。
    日医標準レセプトソフトの新着情報が表示されませんが、
    サーバ停止によって起きる現象ですのでご心配は要りません。
    サーバの復帰が行われ次第、表示されます。

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービスの
より安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 増子 厚/masuko@xxxxxxxxxxxxxxx
 日本医師会総合政策研究機構