[ORCA-ANNOUNCE:00278] 緊急◆日医標準レセプトソフト ver 2.4.0の不具合と2.4.0-1+0 jma2提供

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ) ver 2.4.0を先日リリース
いたしました。
十分な注意を払って公開を行ったのですが、新規導入の場合にインストールが
できないとのご報告を複数いただきました。
調査した結果、この不具合対応版リリースを再度、公開することとしました。

■対象ユーザ
    日レセ ver 2.4.0 を新規インストールするユーザ。

■現象
    新規インストール等/home/orca/orca-mstlogディレクトリの
    無い状態でインストール、バージョンアップを行うと
    エラーが発生します。

■対象ユーザの皆様にやっていただくこと
    2.4.0-1+0 jma2をリリースしましたので、これをインストールして下さい。

■バージョンアップのユーザの皆様へ
    既に2.4.0にバージョンアップをされた場合は追加作業はありません。
    再度バージョンアップ作業を行うと、jma2パッケージがインストール
    されますが、この場合も動作上の問題はありません。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml