[ORCA-ANNOUNCE:00274] プログラム提供◆全国都道府県の地域公費および国保総括表

■概要
    全国47都道府県をカバーする地域公費および国保総括表に対応する
    日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)アドイン・プログラムが一通り
    完成しましたので、正式にリリースいたします。
    このリリースのいたるまでに多くの皆様のご協力をいただきました。
    詳細には各都道府県のページに謝辞を掲載させていただいていますが、
    この場を借りて再度お礼申し上げます。
    なお、制度自体も間断なく改訂されて行きますし、情報収集の不十分さ
    から、実装精度のまだ低い地域もあります。
    引き続き実際に使われる皆様と共に、このプログラムの完成度を
    高め、役に立てるものにして行きたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

■キーワード
    地域公費 国保総括表 償還払い一覧 コントリビューション

■対象ユーザ
    日レセ バージョン 2.3.0 以降

■リソース
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/kk.rhtml
    地方公費および国保総括表・請求書対応プログラム

■皆様にやっていただく作業
    上記URLから貴地域のプログラムをダウンロード、インストールし
    実務に供して、問題があればORCAサポートセンタまでご連絡を
    お願いします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml