[ORCA-ANNOUNCE:00238] 《お詫び》 『パッチ提供◆日医標準レセプトソフト ver 2.3.0 用第1回』

さて、前報の 『パッチ提供◆日医標準レセプトソフト ver 2.3.0 用第1回』
のアナウンスの直前、処理のミスにより誤ったメールが流れてしまいました。

皆様に、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後、このような事がないように、より一層の注意を払ってまいります。
なお、届いたメールは、コンピュータウイルスではありませんが、速やかに
削除をしていただきますよう、お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml