[ORCA-ANNOUNCE:00222] サービス停止◆ORCAプロジェクトミラーサーバの撤去

■ORCAプロジェクトのミラーサーバを停止しました。
  2002年3月6日(2002-03-06)より設置していた、ORCAプロジェクトのミラーサイトは、
  2004年3月3日(2004-03-03)に撤去しました。
  2002年3月より設置していたミラーサーバを停止しました。
  ミラーサーバは、日レセユーザのダウンロード要求の集中により、帯域
  が逼迫し、ダウンロードができなくなる問題を解消するために設置され
  たものです。
  現在、プロジェクトで運営しているセンターサーバは、回線が増強され、
  十分な帯域を確保できるようになりました。
  そのため、セキュリティ管理の都合上、停止させていただきます。

■経過措置
  なお、5月末日までは、apt line にミラーサイトが指定してあっても
  センターサーバへ接続されます。

▲注意
  2004年6月以降、apt line にミラーサーバの指定があると、接続できませんので、ご注意下さい。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html