[ORCA-ANNOUNCE:00218] マスタ更新◆病名マスタ25件

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)用病名マスタ更新データの
提供をおこないます。

■病名マスタ
   傷病名マスタ 平成16年3月1日提供
   について対応をしました。

   詳細は「診療報酬情報提供サービス」のホームページを参照してください。
   http://www1.iryohoken.ne.jp/

   更新データレコード件数: 25件です。

■マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードしてチェックマスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  レコードver(自):R-020100-1-20040301-1
  レコードver(ORCA):R-020100-1-20040301-1
  となりますのでご確認ください。

   ▲注意
       日レセ・パッケージバージョン2.1.0以降に限ります。
       業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
       を確認してください。

   ▲処理時間の目安
    マシンのスペック及びデータベースの状態にもよりますが
    ダウンロードが終了してから約 2分かかりました。
    (CPU Pentium IV 1.8GHz MEM 512MB)
    (dbredirector なし)

▲注意
*  操作を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html