[ORCA-ANNOUNCE:00200] 《訂正》 【ドキュメント】 統計データ 基本設計とレイアウト 《訂正》

前報にて、お伝えした日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)における
統計データ作成機能の基本設計とレイアウト情報を事前提供します。
詳細は公式サイトに掲載いたしましたので、そちらをご覧下さい。

■目的
    この情報により、各種統計帳票出力プログラムをサポート事業所の皆様が
    作成しやすくなり、エンドユーザの皆様にとって必要な機能を提供する
    ようになることを目的としています。

■皆様にやっていただくこと
    今回提供するものは事前提供版(プレリリース)であり、これをベースに
    皆様からのフィードバックをいただきより良いものにして行く出発点と
    考えております。
    従いまして、レイアウトなども今後改善して行く可能性があることを
    お含み置きください。

■リソース
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/toukeiDATA/index.html
    に、以下のドキュメントを掲載しています。
    (1) 基本設計書
    (2) 設定画面のスナップショット

不適切な内容でお知らせをしてしまったことをお詫びいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html