[ORCA-ANNOUNCE:00193] 日医標準レセプトソフト 入院操作マニュアルの最新版(第7版)公開

日医標準レセプトソフト 入院操作マニュアルの最新版(第7版)を公開します。

■概要
    今回のマニュアルで主に変更になった点は、日次統計、月次統計の章を追加した部分です。
    あわせて、その他の頁も現状の仕様に適合した内容になっています。

■ドキュメント
     トップ>日医標準レセプトソフト>入院版操作マニュアル更新履歴
    または直接以下を参照してください。
    ftp://ftp.orca.med.or.jp:/pub/etc/jma-receipt-hosp-manual-no7.pdf

よろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html