[ORCA-ANNOUNCE:00191] 【重要なお知らせ】 ORCAプロジェクト・センタサーバのサービス停止

ORCAプロジェクト・センタサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                            記

■作業開始:2003-10-30(木曜) 09:00 AM から

■作業完了:2003-10-31(金曜) 07:00 AM までの22時間を予定しています。

■作業目的:センタサーバの2重化を行います。
    これにより、サポートの安定化を実現します。

■影響範囲:全てのネットワークサービスが終日停止します。
    メール、公式Webサイト、ファイル転送(ftp)、DNSの各サービスなど
    終日停止します。
    ML: orca-announce, orca-users, orca-dev, orca-tech, cvs-orca
    Web: http://www.orca.med.or.jp 表示されません。
    日医標準レセプトソフト業務メニュー:表示されません。

■皆様に必要な対応:とくに必要な対応はありません。
    日医標準レセプトソフトの業務メニューが表示されませんが、
    サーバ停止によって起きる現象ですのでご心配は要りません。
    2003-10-31にサーバの復帰により業務メニューも復活します。

■お問い合わせ方法:
    OSCへのお問い合わせは、E-mail、Web以外の方法で可能です。
    電話、ファクシミリは通常どおり利用可能です。
    電話:           03-5319-4665
    ファクシミリ:   020-4623-1358
    フリーダイアル: 0-800-600-5506(Go Go ORCA) 認定事業所専用
                    (携帯電話/PHSからも発信可能)

上記の時間帯にサービスが停止してご迷惑をおかけしますが、サービスの
より安定したご提供のためのステップとしてご理解のほどお願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html