[ORCA-ANNOUNCE:00160] ORCAサーバ復旧しました

関係各位
日医総研の上野です。

お世話になっております。
17日夜半より、ハードトラブルのため
ORCAプロジェクトのセンターサーバの
緊急保守作業を行っておりました。

このため一時停止していたメーリングリスト
を復帰させましたのでご連絡いたします。
現在、下記のサービスが停止中です。

<現在停止しているサービス>
 ・サポートメール(support@xxxxxxxxxxxxxx)

※DNSの伝播の関係でWebの閲覧が
 一時期できない可能性があります。
 お急ぎの際は
 http://mirror.orca.med.or.jp/
 をご利用願います。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //