[ORCA-ANNOUNCE:00153] == 日医標準レセプトソフト入院版 1.0.11 操作マニュアル第 6 版公開 ==

日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)入院版 1.0.11 操作マニュアルを
公開いたします。

■概要
    日レセ 入院版操作マニュアルを提供します。
    ページ数:110ページ
    ファイル形式:PDF形式
    ファイルサイズ:約7.8MB

    選定入院時の患者自己負担設定の頁が追加になりました。
    第7章入院登録時の対処事例が追加になりました。

■リソース
    公式Webサイトおよびftpサイトからご利用できます:
    ・ブラウザで閲覧する場合は公式サイトからご覧ください:
    TOP > 概要 > 入院版操作マニュアル

    ・直接ダウンロードしたい方は下記URLから行ってください:
    ftp://ftp.orca.med.or.jp:/pub/etc/jma-receipt-hosp-manual-no6.pdf

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.html