[ORCA-ANNOUNCE:00121] == 【重要】 ver 1.0.7 薬剤情報提供書の出力の修正 ==

首記不具合に関する修正対応が完了しましたのでご連絡いたします。

■キーワード
    薬剤情報提供書

■概要
    薬剤情報提供書の出力で医薬品情報が5種類以上になる場合
    に正しく出力されない。

■対象ユーザ
    無床診療所版、入院対応版の全ての日レセ ver 1.0.7 ユーザ

■現象
    薬剤情報提供書に出力する医薬品情報がページ内に5明細以上ある
    場合にそのページが出力されません。
    4明細までは出力できますが5又は6明細になると出力されません。
    ページ単位の処理を行っていますので10種類の場合は1ページ目が出力
    されず2ページ目のみ出力されることになります。11種類の場合は全く
    出力されません。

■原因
    薬剤情報提供書の編集プログラムに誤りがありました。

■対処
    ftp.orca.med.or.jp/pub/etc/bugfix/woody/1.0.7
    にあります
    ORCHC30.so
    をダウンロードして
    /usr/lib/jma-receipt/
    へコピーしてください。
    オンライン処理プログラムですので「日レセ」の再起動
    を行ってください。(コピー作業は root 権限でおこなってください)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/