[ORCA-ANNOUNCE:00117] 基本操作マニュアル改訂版提供のご案内

ORCAサポートセンタです。

お待たせいたしました。要望の多かった基本操作説明書の改訂版を
ご提供します。

■基本操作マニュアル改訂版
  「日医標準レセプトソフト(無床診療所向け)基本操作マニュアル
  (ver 1.0.0)」(306頁)を発行いたしました。

■価格
  \3,000円、税込、送料別

■購入方法
    購入をご希望の方は、
    下記、1〜7の項目を記入の上、
    FAX 03-3946-2138にお送り頂くか
    info@xxxxxxxxxxxxxx
    までお申し込み下さい。

1.医療機関・法人名:
2.住所:〒
3.担当者氏名:
4.TEL/FAX番号:
5.送付先住所・担当者名・電話番号
(2〜4.と異なる場合のみ記入):
6.希望部数:
7.見積書発行の希望(通常は納品書・請求書のみ発行)

部数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい。
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/