[ORCA-ANNOUNCE:00109] 日医標準レセプトソフト ver1.0.1 ( woody )地方公費PGについて

お世話になっております。ORCAサポートセンタです。

■概要
	日医標準レセプトソフトの10月改正対応の地方公費対応プログラムの
	公開に関する事前連絡です。

■注意
(1) 適応バージョンはDebian GNU/Linux(woody)版 1.0.1 です。
(2) 国保に関わる、請求書、総括表については対応していません。
(3) 償還払い公費については、woddy版公開時に一覧表を提供する予定で
	したが、現在、機能検証中ですので、しばらくお待ち下さい。
(4)  十分な注意を払って、開発を進めてきましたが、各都道府県にて実務に
	利用される場合、詳細な部分での調整が必要な状況もありえます。
    その際は http://www.orca.med.or.jp/top/support.html から情報を
	ご提供ください。ご協力よろしくお願いいたします。
(5) 都道府県レベルの地方公費対応となりますので、郡市レベルの
	地方公費対応に関しましては、ご担当のサポート事業者殿まで
	お問い合わせ下さい。

■対象都道府県
	今回は、以下の7ブロック、19道府県分を提供します。

	(1) 北海道・東北
			青森県
	(2) 関東
			茨城県、埼玉県、神奈川県、
	(3) 中部
			石川県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県
	(4) 近畿
			滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
	(5) 中国
			広島県、
	(6) 四国
			愛媛県、
	(7) 九州・沖縄
			長崎県

■対象
	全ての日レセ ver 1.0.1 ユーザ Debian/GNU Linux(woody) ユーザ

■公開方式
	地方公費に関しましては今後、次の公開方式となります。
	当月に地方公費の提供がおこなわれる場合には、月初にアナウンスを
	いたします(今回のこのご案内がこれに相当します)。
	その2週間後に、プログラムの実体の提供を公式Webサイト上にて
	おこないます。
	なお、今回の場合だけは、平成15年2月21日・金曜日に再度アナウンス
	とともに公式サイトにプログラムをアップロードいたします。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/ http://www.orca.med.or.jp/top/support.html