[ORCA-ANNOUNCE:00103] データ移行プログラム第6版公開 ( 無床診療所向け woody 版)

お世話になっております、ORCAサポートセンタです。

■概要
	既存レセコンからのデータ移行プログラム第5版の問題点を解決した、
	第6版を提供します。

■対象および注意
	日医標準レセプトソフト(日レセ)無床診療所向け ver 1.0.0以降
	既に、第5版でプログラムのコンパイルおよびインストール
	をされた方は、再度正しいパッケージを入れ直していただくよう
	お願いいたします。

■第6版における変更点
	(1) プログラム tar ボールから不必要なモジュールを削除。
		ORCGP02W2.CBLを削除しました。
	(2) (1)に関連し不適切なデータ移行仕様書の表記を改めました。

■ドキュメント
	開発者サイトのデータ移行に関するドキュメントページを更新しました。
	以下のWebサイトページをご覧下さい。
	http://www.orca.med.or.jp/tec/convert/index.html

■依頼事項
	 十分な注意を払って、開発を進めてきましたが、各医療機関にて
	実務に利用される場合、詳細な部分での調整が必要な状況もありえます。
	その際はこちらのお問い合わせフォームを利用して情報をフィードバック
	してください。
	http://www.orca.med.or.jp/top/support.html

今後とも、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA