[ORCA-ANNOUNCE:00101] =重要= potato 版サポート終了スケジュール

重要なお知らせです。

従来、Debian/GNU Linux 2.2(potato)および 3.0(woody)の両バージョンを
日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)の標準プラットホームとして提供して
きました。
今後は、プラットホームをwoodyのみに限定しますので、現在potatoにて利用中の
医療機関等ユーザをwoody環境に移行していただくためのスケジュールを以下の
とおりご連絡させていただきます。

(1) :現在〜平成15年1月31日
potato/woodyは従来通りの同一のサポートを行います。
パッケージ提供、不具合対応も同様に行います。

(2) :平成15年2月1日〜2月28日
potato版はメンテナンスモードに移行します。
potato版パッケージ提供は行われません。
緊急・重大な不具合があれば、パッチ提供のみを行います。

(3) :平成15年3月1日〜3月10日
最終サポート期間
2月のレセプトを完了するまでのサポートを行います。

(4) :平成15年3月11日〜
potato版は完全にサポート対象からはずれます。
CVS等により日レセのソースコードは公開されていますので、
ユーザ、ベンダの自己責任によるアプリケーション構築は引き続き
可能です。

サポート対象をwoody版のみにする理由は、開発リソースの集中を行い、
日レセの入院対応機能の実装など日レセ自身の進化のペースを維持する
ためであることをご理解いただけると幸いです。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/