[ORCA-ANNOUNCE:00088] 点数マスタ(診療行為)更新データの提供

点数マスタ(診療行為)更新データの提供

死亡診断加算の訂正(1件)について点数マスタ(診療行為)更新データを
提供いたします。

○ 点数マスタ(診療行為)
  点数マスタの更新データを準備しました。
  死亡診断加算(114007270)が老人保健で算定できなかったので
  対応を行いました。
  レコード件数:1件

○ マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードしてチェックマスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  レコードver(自):R-000941-1-20021218-1
  レコードver(ORCA):R-000941-1-20021218-1
  となりますのでご確認ください。

○ 対象バージョン
  日医標準レセプトソフト バージョン0.9.41-1以降に限定。
  業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョン
  を確認してください。

* 注意
*
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名
*

よろしくお願いします。