[ORCA-ANNOUNCE:00059] 点数マスタの更新データ提供: 10 月 1 日医薬品告示への 10 月 10 日訂正を反映

首記の通り、点数マスタの更新データを提供いたします。

□対象
  ORCAパッケージバージョン0.9.34-1以降に限ります。
  業務メニュー(初画面)の右下に表示されているバージョンを確認してください。

□点数マスタ
  点数マスタの更新データを準備しました。
  平成14年10月1日医薬品告示分に関しての、10月10日の訂正を反映したものです。
  更新データレコード件数: 57件です。
  訂正内容などは、厚生労働省提供のWebサイトを参照してください。
	http://www1.iryohoken.ne.jp/info.html

□マスタ更新について
  業務メニュー画面の「マスタ更新」を実行すると更新データを
  ダウンロードして点数マスタの更新を行います。
  処理が正しく終了した場合は「マスタ更新」画面の
  レコードver(自):R-000934-1-20021010-1
  レコードver(ORCA):R-000934-1-20021010-1
  となりますのでご確認ください。

   (処理時間の目安)
    マシンのスペックにもよりますがダウンロードが終了
    してから約 3分かかりました。
    (CPU Pentium III 768MHz MEM 256MB dbredirectorなし)

* 注意
*  処理を行うまえにはバックアップをとることを推奨します。
*  バックアップの方法
*  ktermなどから以下のコマンドを入力します。
*  $ pg_dump -R orca > バックアップファイル名

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center
support@xxxxxxxxxxxxxx