[ORCA-ANNOUNCE:00016] 緊急:サービス停止のお知らせ

<緊急:サービス停止のお知らせ>

上野@日医総研です。
センター側でルータ機器更新等の緊急作業を行うこととなりました。

===サービス停止時間===
4月24日 11:00〜15:00

この作業中、ORCAプロジェクトのWeb、メーリングリスト、FTPなどの
サービスが断続的に停止致しますのでご了承願います。

なお、サービス停止中の「日医標準レセプトソフト」の取得に付い
ては、ミラーサイトをご利用いただくようお願い申し上げます。
ミラーサイトからのプログラム取得については、下記のURLを
ご参照下さい。

■ミラーサイトのご案内
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/mirrorsite.html

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。