[ORCA-ANNOUNCE:00003] サービス停止のお知らせ

矢野@日医総研です。

今週、土曜日(3月23日)に日医会館の電源設備点検のため、
会館内が全面停電致します。
それに伴い、ORCAプロジェクトのWeb、メーリングリスト、FTPなど
全てのサービスが停止致します。
停止時間については、以下の予定です。

===サービス停止時間===
3月23日 4:00〜17:00

また、3月27日に、本運用に備え(特に23日の停電のような事態)
不断の電源確保、さらに回線速度の見直しなど、サーバ環境の
整備を行います。
そのため、27日は午前10:00より終日サービスを停止とさせて頂き
ます。

===サービス停止時間===
3月27日 10:00〜終日

なお、サービス停止中の「日医標準レセプトソフト」のご提供に付き
ましては、ミラーサイトをご利用いただくようお願い申し上げます。
ミラーサイトからのプログラム取得については、下記のURLを
ご参照下さい。

■ミラーサイトのご案内
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/mirrorsite.html

また、予定の変更などありましたら、追ってご連絡差し上げます。
上記2日間は、皆様に大変ご迷惑をおかけ致しますが、何とぞ
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

===
矢野 一博 (Kazuhiro YANO)
 日本医師会総合政策研究機構(JMARI ) 研究員
 〒113-8621 東京都文京区本駒込2-28-16 日医会館内
 代表 TEL 03(3946)2121
 直通 TEL 03(3942)7192 FAX 03(3946)2138
 E-mail : yano@xxxxxxxxxxxxxxx
===